2009年10月11日日曜日

幸せな日


この職業を選択して良かったなぁ。
って思える日が増えてきて嬉しいです。
特別記念日というわけではない普通の日。
今日がとても幸せに思うのです。
午前中は連載を持たせていただいているぴたトレ.comさんの撮影会。
ふとしたきっかけでつながりを持てた、石垣さん、松田さんとの出会い。
イシュタTT同期とのランチ。
同期だからこそわかってくれる今の悩みや、それに対する的を得た意見。
夕方からはヨガスタジオでレッスン。
先週体験に来てくださったお客様が一番乗りで来て、
入会してくださいました*^^*
家に帰ると19時。
日曜日に朝から出歩いていても
優しく家で待っていてくれる旦那ちゃん。
☆〇○感謝 〇○☆
すぐに夕飯を作って、やり残した家事をして挽回。
やっぱりヨガを選択して、ヨガと出会えてよかったなぁ。と
じんわりと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿