2009年10月20日火曜日

高井戸倶楽部







会社にいるころ、定期的に下高会と名づけてお食事会をしていました。
そのメンバーが送別会を開いてくださいました♪
場所は、高井戸倶楽部
前回高井戸倶楽部に行った時は、
夏だったので屋上のガーデンでしたが、今日は室内です。
室内は大人な感じでこれまた素敵です☆ミ
思いがけず、メンバー内女性の先輩の結婚話も聞くことができて
幸せ気分になりました。
風邪で来られなくなってしまった感じのK藤君から
ケーキのサプライズもあり!
ありがとうございます><
東京に遊びに来た時には、またご一緒させてくださーい。


2 件のコメント:

  1. お疲れさんでした。

    去る人もあり 結ばれる人もあり 悲喜こもごもだけど、
    去っていった先には、きっとよき出会いが待ってるよ。

    旅立ちがないと新たな出会いは生まれないからね。

    再見!

    返信削除
  2. >英さん

    コメントありがとうございます!
    この7年半でいろいろないい言葉をいただきました。

    昨日頂いた言葉も、ずっと心に持って
    これからもがんばりますっ。

    返信削除