2009年10月7日水曜日

パックって好き~









早速、先日いただいたパックその①を使用しました!
なんと、手のパックなんです。贅沢~><
しっとりとしたローションパックの上に、ビニールの手袋をして
密封させるという、2ステップのパック。
手のひらやつぼのマッサージをしながら
待つこと12分。
そして・・・
しっとりの手が出来上がり~!
残ったローションは腕や肘につけました。(貧乏性^^;)
水が触れた後は必ずハンドクリームを習慣にしていますが、
お肌と同様、手のスペシャルケアも続けたいことです。
そうそう、
今日、生徒さんからお肌のケアについて聞かれました。
ローションパックをできる限り毎日、(余裕があれば朝晩)
行って夜お風呂の後に顔用のオイルでマッサージや
フェイシャルヨガをすることをお勧めしました^^
レッスンで行ったものの中で気に入ったものだけでもいいのです。
まずは鏡に向かう習慣を身につけること。
そこまでいけば、結果ができますのでもっともっといろんなマッサージや
エクササイズをしてくなりますよ♪
セルフマッサージ中毒の世界へいらっしゃいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿