2009年11月3日火曜日

山梨生活スタート!


引っ越し後、やっとインターネットがつながりました!
ご無沙汰しておりました。

無事に山梨へ引っ越しを完了しました。
富士山が見える素敵なマンションです。

家具も旦那ちゃんと二人で東京を歩き回ったり、
雑誌をたーっぷり研究して吟味したものに囲まれているので、
とっても快適ですし、”かわいーい”と二人で連発。

東京にいるときには狭い家でしたので、すぐにカフェに行きたいと
行っていた私ですが、今は家が大好きです。

東京を去る時に頂いたアロマグッツや、食器などなども、
たっぷり活用させていただいております。

山梨は、夜になると風が強く、冬はとっても寒いですが、
盆地で見渡しが良かったり、昔から人気の美味しいケーキ屋さんが
あったり少し車で飛ばせば温泉があったり・・・
素敵なところです。

山梨の情報も少しずつ紹介させていただきます。
これからもお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿