2009年10月19日月曜日

憧れのマンダリン


大学時代のアメフト先輩がご結婚されて
二次会に呼んでいただきました。
.
レッスンを2本担当する日だったので、
バタバタしながら会場へ・・・。
.
オリエンタルマンダリンホテル 東京!
.
会社の先輩からここの料理はすっごく美味しい!
と聞いていたので、楽しみにしていました^^
.
2次会なのに、普通に披露宴に出てきそうな豪華な料理。
久しぶりに会う部活の仲間とのおしゃべりがメインでしたが
しっかり料理もいただいちゃいました。
.
そして、素敵な先輩の結婚ということでどんな
女性が射止めたのか!?と、期待していました。
.
期待通り、、、上品で綺麗な女性でした。
○。☆末永くお幸せに☆。○

0 件のコメント:

コメントを投稿