2010年12月26日日曜日

クリスマスプレ★


今年のクリスマスプレゼントはコレットマルーフの髪飾り★ミ

ヨガをしているときにもつけられるようなヘアバンドが欲しかったので、

東京ツアーの際に、こちらをお願いしました^^ ヘアバンドと一緒に買ってもらったのは、パッチン止めでできたお花です。ダウンヘアでヘアバンドを使う時には、ヘアバンドにつけたり、アップヘアで使う時にはアップにまとめた部分につける。という、いろんな使い方ができる優れモノです。

髪飾りのブランドでよく購入するのはコレットマルーフとアレクサンドル

コレットマルーフはキラキラしていたり、リボン系のものが多いブランドです。

アレクサンドルの方は、おばあちゃんになっても(?)つけられるような感じで、結構落ち着きのある上品なものが多いです。

初めはどちらのブランドも、髪飾りにこの値段??というイメージでしたが、髪飾りもアクセサリーのひとつと考える、そしてお手入れしながら長く使っていこうと思えば高くないと思います。

こちらも大事に使っていきます。

ちなみに、旦那ちゃんへのクリスマスプレゼントは某有名ブランドのキーホルダー。宇宙人みたいな変なキャラクターを選んでいました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿