2010年12月9日木曜日

「良いお年を」な時期になりました。





Half.the.Worldヨガの大里クラスに通ってくださっている生徒さんにお菓子を頂きました。

南甲府駅近くにある「くるみや」さん。お店の前を通ったことがあって、気になっていたお店でした!

パイ系がお得意みたいです。ギトギトした感じではなく、程よく塩味が利いて美味しかったです♪      新たなお店を開拓できました^^ご馳走様です。

頂いた際に「今年最後のヨガなので、、、」と。もうそんな時期なんですね。

12月、あーーーっと言う間に過ぎてしまいそうです。

今年の目標を確認しつつ、来年の目標を立てようと思います。



***************************************************

~アロマ×ヨガイベント 参加受付中です~

『*☆Happy”New” Boby&Mind☆*』
     ~アロマ×ヨガ コラボレーションイベント~

   新しい年を、アロマとヨガを使い新たな気持ちで迎えませんか。

        主催:アロマテラピーサロン BLOOM
            Half.the.World *yoga*

アロマテラピーサロンBLOOMと、ヨガ教室のHalf.the.World*yoga*の両方を楽しめるコラボイベント。BLOOMのアロマオイルによるアロマセルフマッサージを30分行った後、イシュタヨガ60分を体験頂けます。ココロ、カラダ、お肌をいやした後は、マクロビオティックスイーツをお楽しみいただきます。

【詳細はこちら↓】
http://ankoblog.blogspot.com/

2 件のコメント:

  1. 気に入ってくださって良かったです♪(渡すまでドキドキ・・・(笑))
    そうなんです!ギトギトした感じではなく、さっぱりと、でもしっかり風味のあるパイですよね。他にもおいしいものがあるのでぜひ☆
    今年は志穂美センセイとヨガに出会えてホントに充実した一年になりました。また来年もよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. >あずささん

    美味しいお菓子、ご馳走様です^^
    主人も甘いものが大好きなので、
    二人で取り合って食べています。

    マイステージ山梨での出合いに感謝です♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除