2010年12月19日日曜日

週末東京ツアー

少々風邪気味でしたが、予定通り、週末の実家~東京ツアーは開催されました^^。
土曜の朝は(1時間寝坊したので)8時に家出て旦那ちゃんと車で実家へ。

実家へ車を置いて、新宿へ。
家にあった(ころがっていた)旦那ちゃんの本を電車で読むために
バックにひそませていました。
→モレスキン「伝説のノート」活用術

そういえば、半年ほど前、妙に高いただのノートを購入していたようだが、
それがモレスキンか??
そんなに良いの?? と、それを確認するためにも活用本を読み始めたのだが、、
読み始めてすぐ、「私も買う!」となり、結局伊勢丹メンズ館の文具店で
購入しちゃいましたーーー。(影響されやすいタイプですから)

高級ネタ帳という感じ、活用術がいろいろなアイデアを書き留めておくためのツール。
ヘミングウェイ、ピカソ、チャトウィンが愛用した、伝説のノートブックなんですと。
早速、今回の東京ツアーで得たネタはすべて記入しています。詳しくは↓
モレスキン

伊勢丹でお買い物をした後は、旦那ちゃんは元同僚との同期会。
私はお世話になっている社長さん(女性)と待ち合わせ。

DADACAFE(代々木)」へ連れて行ってもらいました^^
古民家を改装したカフェです。とっても混んでいましたが、入れました。

サンフランシスコ出張から帰ってきた彼女から得る経営者的な観点からの
ヨガ、あるいはそれを取り巻く業界のお話はとても、とーっても勉強になり、
少々行き詰っていた自分へまた新たな道を開いてくれました。

さっそく日曜日にはアドバイスして頂いたことを行動に移してみました。
新しいことって、わくわくします*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿