2010年12月24日金曜日

・。☆メリークリスマス☆。・

今年の我が家のクリスマスディナーは23日(祝)に行いました。
場所は、旦那ちゃんのお父さん・お母さんに一度連れてきてもらった
ラ・ポンム」さん。
(以前ブログでも紹介させていただきました^^)
その時から、旦那ちゃんとまた行きたいね~っと話していたのです。
クリスマスディナーは1か月ほど前から予約していました。



飲み物は、ノエル限定ミックスフルーツカクテルをチョイス(ノンアルコール )


クリスマスは8,000円と10,000円のコースが選べます。
我が家は奮発して10,000円を!
この内容で10,000円ははっきり言って破格です><
お料理の感じも、雰囲気も大好きなので、今後も定期的に来られるようにお仕事がんばろうっ、 と思います^^(あ、通常のコースはこんなに高くないのですので。)



今回のクリスマスディナーの素敵ポイントを上げさせていただくと・・・
■最後に出てくるカフェのカップが選べる(我が家はこちらを↑)
■クリスマスですが一回転しかしないので、ゆったりできること。
(我が家は18時に来て、21時30分までいましたよ。)
■写真を撮って送ってくれること(席、入口のツリーと、外の入口で 計3枚)
■帰りにクリスマスプレゼントでガーベラを   
等々です。

特に好きなのは一回転しかしないことです!
東京のクリスマスディナーでは考えられない。15,000円のディナーを
提供しているフレンチでも入れ替え制ですよぉ。

そして、今回の最大サプライズは、ヨガの生徒さんがご夫婦でいらしていたことです!!!
4年前からクリスマスはラポンムにしているとのこと。素敵です☆ミ 
そういういきつけのお店に、私たちもさせていただこうと思います。









***************************************************

~アロマ×ヨガイベント 参加受付中です~

『*☆Happy”New” Boby&Mind☆*』
     ~アロマ×ヨガ コラボレーションイベント~

   新しい年を、アロマとヨガを使い新たな気持ちで迎えませんか。

        主催:アロマテラピーサロン BLOOM
            Half.the.World *yoga*

アロマテラピーサロンBLOOMと、ヨガ教室のHalf.the.World*yoga*の両方を楽しめるコラボイベント。BLOOMのアロマオイルによるアロマセルフマッサージを30分行った後、イシュタヨガ60分を体験頂けます。ココロ、カラダ、お肌をいやした後は、マクロビオティックスイーツをお楽しみいただきます。

【詳細はこちら↓】
http://ankoblog.blogspot.com/2010/12/blog-post_03.html

0 件のコメント:

コメントを投稿