2010年12月20日月曜日

ろんぐろーんぐウォーキング&ランチ

ウォーキングをした後、心置きなく美味しいバイキングランチを食べよう!
という発想から企画された今日のイベント^^
パン友4人で開催されました。

まずは、リーダー、サユさんのご自宅にam8:45に集合。
(この時間の集合だと旦那ちゃんより早く家を出たよ・・・^^;)
そして、9時~石和駅の足湯を目指して歩く!歩く!!1時間。
足湯で40分たっぷりおしゃべり。

その後、石和のサユさんお勧めのお魚屋さんや業務スーパーに立ち寄り、
青沼通りを少し入ったところにある、奈のはを目指しました。 これまた2時間。

やーっと、お食事にありつけました^^↓


久しぶりの奈のは。新しいメニューも増えていました。
しゃべって、食べての大忙しの90分。
今日の一押しは、ごろごろキノコのマリネと、キャベツのグラタン。
お料理好きの仲間ですので、早速自分でも作ってみるっ!という意気込み☆
再現できるかしら・・・

その後、食後も歩こう!となり、城東通りや学院構内などを
食後1時間半歩く!あるーーく!!

結局出発地点に戻ってきたのは16時半。
足湯とランチ時間を除いて4時間半。
お天気も良くて、運動&グルメ、ダブルで楽しめた一日でした。
ウォーキングも食事もずっとおしゃべりしていたぁ。

来年は今日来られなかったパン友ちゃんの予定に合わせて、
パンパーティ第二弾や、ウォーキング企画をしようと約束して
”良いお年を・・・”を交わし、お別れしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿