2010年12月6日月曜日

プールヨガ @リゾナーレ

ご縁があって、小淵沢のリゾートホテル、リゾナーレにあるイルマーレというプールで、
「朝のプールヨガ」監修をさせていただきました^^

昨日はそのデモレッスンをするために、夕方からリゾナーレへ。
小淵沢はすでにとっても寒く、イルミネーションが良く合います。
帰りはまっくらでしたので、イルミネーションがとってもきれいです^^



数年ぶりに水着を引っ張り出して、久しぶりにプールというものに入りました。
高校の時に(数か月?)水泳部に入っていたぐらい、泳ぐのは得意です^^
残念ながら、17時からのビックウェーブの時間には間に合いませんでしたが、
プールやジャグジー、サウナを楽しんだ後、プールヨガのデモレッスンを
させていただきました。
スタッフの方といろいろと反省点を話しながら、レッスン修正。
これからより良いものにして、春にはイルマーレでの通年のプランとして、
”朝のプールヨガ”がスタートすると思います^^
プールでのヨガで身体の代謝を上げた後は、サウナでフェイシャルヨガを行う、
女性に嬉しいビューティ系のヨガレッスン。
フェイシャルヨガも、プールヨガも喜んで頂けるように私もがんばります。






***************************************************

~アロマ×ヨガイベント 参加受付中です~

『*☆Happy”New” Boby&Mind☆*』
     ~アロマ×ヨガ コラボレーションイベント~

   新しい年を、アロマとヨガを使い新たな気持ちで迎えませんか。

        主催:アロマテラピーサロン BLOOM
            Half.the.World *yoga*

アロマテラピーサロンBLOOMと、ヨガ教室のHalf.the.World*yoga*の両方を楽しめるコラボイベント。BLOOMのアロマオイルによるアロマセルフマッサージを30分行った後、イシュタヨガ60分を体験頂けます。ココロ、カラダ、お肌をいやした後は、マクロビオティックスイーツをお楽しみいただきます。
【詳細はこちら↓】
http://ankoblog.blogspot.com/

2 件のコメント:

  1. すごいすごい☆
    次々に新しいことを始めてるあんこさん、
    とても刺激になります!

    私も自分のペースで(ゆっくりだけど汗)頑張ろうって思いました!

    アロマヨガはmisakiさんのブログで参加希望させていただきましたっ!
    楽しみ~❤

    返信削除
  2. >さおりさん^^

    ご予約ありがとうございます!

    お互い目標に向かって、がんばりましょうっ><

    今は周りの方々が起こしてくれる波に乗って、
    その期待にこたえられるように頑張るのみですっ。

    返信削除