2010年12月1日水曜日

アロマクラフト教室


テキストを見返していたら、まだほんのーりアロマの香りがします。
至福の時。
昨日は、アロマテラピーサロンBLOOMの美咲さんのところへアロマクラフト教室に
行ってきました!

ボディクリームと美容オイル作り、というとっても魅力的な教室で、
ブログに告知が出る前に予約をしてしまいました*^^*

クラフト作りの前には、アロマの基礎知識について教えてくださったり、
いろいろな精油の匂いを体験できます。
”精油には自然の力がギュギュッと詰まってる”と美咲さん。

香りを少し体験しただけで、落ち込んでいた気持ちが
少し前向きになったり、お教室の生徒さんの目がキラキラしてきている。
そんな変化を感じました。
精油ってすごいです。

BLOOM美咲さんとは、1/10(月・祝)に美咲さんのアロマを使った
フェイシャル・デコルテセルフマッサージとヨガを組み合わせたイベントを
開催します^^
詳細は近日中にお知らせします。

☆。アロマの心地よさと、その中でのヨガ。是非ご体験下さい。☆

2 件のコメント:

  1. アロマとヨガのコラボなんて!!最高な組み合わせですね☆
    詳細楽しみにしています♪

    返信削除
  2. アロマは癒されますね・・・。
    私はイランイランがお気に入りでした♪

    今週中に詳細アップします☆

    返信削除