2010年10月12日火曜日

東京出張&実家


連休2日目は東京にいたときからお仕事をさせていただいている、
ぴたトレ.comさんの取材&新たな企画のお仕事で、東京へ。
この新しい企画・・・。
まだ詳しいことはお話できませんが、
私も3年前に知っていれば、、、と悔みます。
素晴らしいものができると思います!!!
情報がオープンになり次第、ブログ、HPなどでご連絡します^^
それにしても、いつも「ぴたトレ」オフィスに行くと、
社長の石垣さんからいろいろなことを吸収させてもらってます。
田舎でゆるゆる暮らしている自分には、
すぐには反応できないことも多々あり。
経営者としてのことや、トレーナーとしてのこと、
地方での運動事業についてのこと。。。ぎゅぎゅっと詰まった
2時間半の時間となりました。いつもありがとうございます。
その後、都内ぶらつき中の旦那ちゃんと合流して、
よく行っていたお寿司屋さん江戸っ子寿司でランチ。それから、
伊勢丹でお買い物をして私の実家へ帰りました。
実家での目的は、コストコ(多摩境)に行くこと!
週末は友達を呼んでホームパーティをするので、
ワイン、お菓子、食材などを買い込みましたーー*^^*
そのあと、甥っ子ちゃんのミニバス練習試合を見に小学校へ。
小学校のグランドにいたうさぎにイモの葉を。
大充実の連休で、少々疲れの残る週初日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿