2010年10月16日土曜日

東京から


昨晩は東京から養成スクール時代の友達、みつよちゃんと、
そのお友達が結婚式のために甲府に来るとのことで、
家でパーティを開きました^^
旦那ちゃんのお友達も呼んで、総勢5人でわいわい。
デザートは、みつよちゃんの誕生日が近かったので、
ホールのケーキを用意させていただきました~☆
気がついたら、23時半!?翌日の早朝挙式にお疲れが
残りませんように・・・。
私はと言うと、今朝はだいぶゆっくり寝てしまいました。
東京でOLしていた会社の先輩(同僚?)Rさんが、
山梨大学にバレーボールの応援に来ているとの連絡。(の電話で起きた?)
15時の仕事前の少しの時間でしたがスタバでお茶を。
Rさんはツイッターマスターなので、いろいろ教えてもらったり・・・。
お茶している間もたくさんつぶやいていました↓
http://twitter.com/RisforRyoske
久しぶりに、会社の話をして、
最先端のところで働いていたんだな~っと、しみじみ。
新たな刺激を受けて、もっとPC関係詳しくなろうっ!
と思いました。
Rさんウイスキーほどほどにお気をつけてお帰りくださいね^^

4 件のコメント:

  1. サプライズバースデーケーキすっごくうれしかったです!!
    こんな事してもらえたの久しぶりかも…♪
    港さんがしほみちゃんと旦那様にありがとうございましたとよろしくお伝え下さいとのことでした。
    ほんとに素敵な時間をありがとう!
    第2弾もどこかでできたらいいな。。

    返信削除
  2. 遊びに来てくれて嬉しかったよ~
    東京の人は綺麗だなぁ。。と旦那ちゃんが
    話していたよ^^
    素敵な頂き物もたくさん頂いて、
    逆に申し訳なかったです。

    次回はもっと山梨らしいところを案内したいです。
    また遊びに来てね~

    返信削除
  3. 元同僚です。
    ネット越しででも、いつかまた一緒にやりたいです。
    だってお互い元々は、バレーボーラーなんですから。

    返信削除
  4. >Rさん

    どきっ。
    私がバレーボーラーと知っているのは一部の方だけ・・・
    だって私の人生の暗黒時代(=高校時代)のこと
    ですから・・・。

    返信削除