2010年10月27日水曜日

☆今日のお弁当☆


カメラの調子が悪いです・・・
大事にしているリコーのGRデジタルちゃん。
先日のお弁当アップからどんなに設定を変えても、画素が低く、
日付も入り、なぜか連写モードになります。。。

どーしちゃったんでしょう。購入後3年ぐらいたってるからなぁ。
ビックカメラの長期保証に入っていたか、確認しないと!

旦那ちゃんお弁当箱2日忘れています。
事務所で異臭を放っていると思われます。

今日はタッパーお弁当です。

<メニュー>
・玄米チャーハン
・タンドリーチキン(初、ルクエで焼いてみた)
・イカのマリネマスタード味
・イモモッチー(大量に作って、冷凍保存していたもの)
・ピーマンとシメジのオイマヨ炒め。

今朝の甲府は寒いです。
寒い季節がやってきたら、甲府に住んで1年となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿