2010年6月29日火曜日

お茶飲み


違反のショックから、昨日は行こうと思っていたヨガスタジオも規制して、
家で汗だくで掃除をして、英国式ビリーズブートキャンプをして、
毒素を出しました。
午後は、主婦友達のえりちゃん&すーさんが遊びに来てくれたので、
たーっぷりしゃべって、リフレッシュできました^^  ありがとうっ。
用意しておいたお茶は、先日引越し祝いに頂いた
マリアージュフレールのマルコポーロを水出ししていたものでした。
(ここの紅茶、特にマルコポーロ。大好きです。
最近はご無沙汰でしたが、東京にいた時には新宿の小田急で買っていました。
小田急の店員さんは男性で、そしてイケメン、商品知識豊富で素敵でした☆)
昨日の甲府はほんとに暑くて、紅茶もすぐに飲みきってしまい、
後半は水になってしまい。。。すみませんでしたっ><
甲府の夏を越したことのない3人。。。
かなりビビってます。

2 件のコメント:

  1. お邪魔しました~ 早速 昨日の夜 きゅうり漬けたよ!今晩いただきます 女のおしゃべりは ストレス発散だよねー楽しかった~お茶も 本当においしかった!ありがとう

    返信削除
  2. うん!女のおしゃべりサイコー!!
    Acoopのきゅうり漬け、ゴマ油をかけると
    さらにおいしいよ~って、いうの忘れてた><

    返信削除