2010年6月14日月曜日

6&7月のレッスンお知らせ


ついに梅雨突入ですね。
”春”をあまり感じることなく、梅雨が明けると夏がくるのか。。。
と思うと少し淋しい気がします。
ヨガでは梅雨の間に、夏に備えて汗の出やすい、
代謝の良い身体作りが重要です。
コンスタントに、運動を続けて行きましょう^^
6月と7月のレッスンのお知らせです。
<アルペンフィットネスクラブ>
◆アクティブスタイルヨガ(代行)
6/19、6/26(土) pm9:30~10:10(40分)
◆フェイシャルヨガ(4周年記念スペシャル)
6/23(水) am11:30~12:30(60分)
フェイシャルヨガは、全身を動かし身体を温めた後、
顔を動かすフェイシャルヨガを行います。
通常のヨガクラスの用に、最後はリラックスのポーズから、
徐々に心を静め、シャバーサナにて終了します。
◆7/8(木) am11:00~12:30
7月の予定をアップしました。
1か月に一度のリラックスタイムとしてご活用ください。
ご友人、サークル仲間とのグループレッスンを
大里町スタジオで承ります。(詳細はHPの方をご覧ください)
比較的明いておりますので、体調管理などにお役立てください。
皆様にとって素晴らしい一週間となりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿