2010年6月13日日曜日

ヨガウェア☆


東京三昧だった週末。
金曜の朝から出発して、今帰ってきました^^
車社会に慣れてしまい、歩きすぎて脚がパンパンです。。。
そして週末の影のメインイベントだった伊勢丹の大セールに行ってきました。
狙いを定めて行かないとパニックになりそうなくらいの会場。
まずはメンズウェア。旦那ちゃんのスーツ購入。
そしてそのあとは私の番です!
マックスマーラ会場。ヨガウェアとして使えそうな紺のオールインワン。
何と!!70%オフですよ?
バーゲンは即決が鉄則。
すぐにレジを済ませて、次の目的地。
Re‐StyleSports。伊勢丹のバイヤーさんたちが選んだ
スポーツウェアのセレクトショップ。
いろいろ試着した結果、選ばれたのがこれまたオールインワン(グレー)。
こちらもヨガ用に購入。恐らく本来の役割はルームウェアではないかと・・・。
というブランドでした。初耳です。
HPなど調べましたが日本にはセレクト系のショップにしかないみたいです。
今後注目していきたい感じでかわいいです^^
その他は、アダムエロぺ、コストコでヨガ用の服を買いました。
服に個性(こだわり?)が必要ということは、いつも厳しく
旦那ちゃんに言われています^^;
(油断すると毎日でも同じ服を着てしまいそうになる私・・・)
ヨガらしい服に少しスパイスを加えながらウェアも楽しんで
いきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. たくさん買ったね~ うらやましい~!!
    レッスンウェアも お客さん達 よく見てるから 素敵なものを選びたいよねー

    返信削除
  2. スポーツジムは身体のラインが見える服って
    規定があるから今回のは着られなそうだけど…

    ペアーレはオリジナルで行きたいわ^^

    返信削除