2010年6月6日日曜日

さくらんぼ狩り

念願の・・・
さくらんぼ狩り!!!

今日は旦那ちゃんの元同僚の家族が山梨に遊びに来てくれました。
大人15名、子供7名の大人数でのさくらんぼ狩り。

だーいい好きなさくらんぼ狩りが食べ放題とあって、
テンション上がる上がる↑↑↑

大満足の40分。
佐藤錦と、紅峰・・・?名前を忘れてしまいましたが
3種類ほどありました。

その後は、ハイジの村に行ってランチバイキング。
お天気も良かったので十分遊んできました。

今日は脚がくたくた。
おひさまも十分に浴びたので日焼けのケアが必須です。

イチゴ狩りに始まり、さくらんぼ。
7月はモモで、8月からブドウ。
フルーツ王国、山梨の良い季節になってきました^^

【お勧めのさくらんぼ狩り】
フルーツバスケット・原 さん(山梨県南アルプス市)
電話:055-282-2631

前田の紹介と言って予約いただければ、
良いことあるかも^^

3 件のコメント:

  1. うちも来週末 さくらんぼ狩りいくよ~
    楽しみ♪

    返信削除
  2. 来週末の方が赤くなってるね><
    昨日は下の方はまだ赤くなくて。

    脚立使ってがんばったよ~

    返信削除
  3. えぇ~な…えぇなぁぁぁ…
    今年こそは、ピークに行こう!!
    って思ってたのにぃ~っ(>_<。)

    来年は絶対いくぞっ!!!!(笑)

    返信削除