2010年1月25日月曜日

日本一おいしいパン屋さん


渋谷区富ヶ谷にある「ルヴァン」さんのフランスパン。
日本一おいしいパン屋さんと言われているんですって!
(もちろん、天然酵母パンです)

昨日のノンクレド渋谷校での婚活クッキングの午後の部で使用しました。
贅沢にも、このパンでフレンチトーストを作ったんですね。

フレンチトーストになる前の切れ端を少し味見させていただいたのですが、
違うっ!
こんなフランスパン初めてです。
外側はカリッとしていて、中はぎっしりと詰まった感は
あるのですが重くなくてやわらかい。
何もつけなくても十分においしいんです。

今まではVIRONのフランスパンが一番だと思っていましたが、
変更です。ルヴァンすごいです。

次回のお料理婚活の際には買って帰ろうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿