2010年1月17日日曜日

2月よりママ・パパのイシュタヨガスタートします!

2月より予てから開催を計画していた
「ママ・パパのイシュタヨガ」を開始します。

日頃家事、子育て、お仕事に追われている忙しい
お母さま、お父さまにへのしっかりとした運動とリラックスタイムのご提供・・・

自分の身体の声や心の声に耳を澄ませ
その声にできるだけ素直に応じることを感じる。

体内にもともと備わっている自然のリズムを取り戻し、
バランスのとれた心を身体を作って子育てにヨガを
役立てて頂きたいと思っております。

6名までの少人数でのヨガになります。
お母さま、お父さま方の交流の場になればとも思っています。

◆ママ・パパのイシュタヨガ(乳幼児の赤ちゃん同伴可能)
 3日(12:30~13:45) 75分  
 10日(12:30~13:45) 75分 
 17日(12:30~13:45) 75分 
 24日(12:30~13:45) 75分 
 
 1回1,000円(マットレンタル料込)

場所:NaruralTable(甲斐市)
    http://www.naturaltable.jp/
電話:055-287-9273(前田)
メール:an_shihomi@yahoo.co.jp

詳しくはHPへも掲載しております↓
Half.the.World*yoga+yamanashi*

ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿