2010年1月4日月曜日

☆福箱☆



昨年から予約しておいた
ACTUS(アクタス)の福箱を手に入れました^^
最近週に1度は顔を出している竜王にあるリアルサイン
というインテリアショップにアクタスはあります。
毎晩20時には閉まってしまいますが、山梨で見つけた
数少ないオシャレインテリアショップのひとつです。
そしてこの福箱、箱もオシャレ。
中身はバスマット、フェイスタオル、ティーポットセット等々、
1万円とは思えない充実度><
来年も購入を決めました。
今日から仕事始めのかたも多いと思いますが、
私も仕事始め。(を今日としました)
お弁当作りも再開して、夜はホットヨガのレッスン。
溜まっていたメールも返信して、依頼されていたHP製作
にも取り掛かりますっ!
☆・。今年もお仕事がんばりましょう。・☆
と一人家で気合いを入れてみました。
白湯を片手に。

0 件のコメント:

コメントを投稿