2010年1月15日金曜日

不幸中の幸いの幸い・・・


タイヤがパンクしました・・・。(写真はスペアタイヤ)
今日は午前中軽い用事を済ませたら時間があったので、
マタニティヨガTTの復習をたっぷりしようとスターバックスへ行ったのです。
そしたら横に停めたお客さんから指摘が。
「タイヤパンクしてますよ?」
・・・。
あらら・・・
もちろん初のことでどうしたらいいかわからず、
でもとりあえずスタバに入って一服しよう。(余裕を装いながら)
そして、旦那ちゃん、親、姉、へ連絡。
繋がったのは姉だけ。
どうにかガソリンスタンドまで行ってスペアに交換してもらえとの指示。
こんなぺちゃんこな状態で???
幸いスタバの隣がガソリンスタンド!だったんですが、「閉店」の看板。
が、閉店処理作業をしている店員さん捕まえて、
むりやりお願いしてしまいました^^;
本当にありがとうございます><
車ってスペアタイヤ積んでるものなんですね。
はじめて知りました。
そのあと、近くにイエローハットを見つけてタイヤを購入。
結局勉強ができないまま家に帰ってきてしまいました。
これから追い上げますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿