2010年1月19日火曜日

雪、そしてパンク再び・・・


土曜日のことですが、高速の練習にと旦那ちゃんと
「御殿場プレミアムアウトレット」へ向かいました。

富士吉田のあたりから怪しい気配はしていたのですが、、、
御殿場付近に入ったら大雪です><
しかも先日のタイヤパンクの際にけちけちしてしまい、
タイヤをスタットレスではなく普通のタイヤ&
かなり消耗していた前の2本だけを交換したことを悔みました。
ETCも付けていなかったので、ドライブだけで往復6000円ほど。
高い高速教習になりました。。。
しかも・・・。
家に到着するほんの数分前に、車の後ろの方から・・・
異音?
はい。後ろのタイヤもパンクしていました。
今から再びイエローハットさんにお世話になってきます。
10時のオープン一番乗りの予定。




0 件のコメント:

コメントを投稿