2010年8月23日月曜日

石和温泉花火大会



旦那ちゃんのお客様にお誘いいただいて、
石和温泉花火大会へ行ってきました。
笛吹川のすぐ近くに会社があるため、
目の前で見れるというわけなのです。
会社の関係の方々が沢山あつまっていて、宴会、
いや”パーティ”が開催されていました。
花火の前に人間国宝級の方の尺八の演奏や、
社長奥さまのお琴と娘さんのピアノのセッション、プロの方のジャズ演奏、、、
贅沢なイベントのあと、7時半からは目の前で花火!!
こんな近くで花火を見たのはいつだったでしょうか・・・。
と、ふと思い出を振り返りつつ、花火大会を満喫させていただきました。

2 件のコメント:

  1. 人ごみの中で見なくていい上に
    演奏会があるなかのんびり見れるなんて
    セレブ~っ☆(≧∀≦)ノいいなぁ~☆

    返信削除
  2. 倉庫と思いきや、すごいステージがあって
    びっくりしたよ!!
    楽しませて貰いました☆ミ

    返信削除