2010年8月18日水曜日

高原へ行ってましたが・・・

車山高原へ涼みに行ってきました^^
お目当ては、オーベルジュ(宿泊型のレストラン)。
今回はオーベルジュ・セラヴィ へ。

オーベルジュという存在を知ってから、ちょくちょく夫婦で行きます。
といっても軽井沢、御殿場、と今回で3回目ですが^^;

それぞれ特徴があり、値段も大きく差があります。
今回は宿はあまり気にしない、できるだけ安価で、
美味しい野菜が食べられる。というのをキーワードに探しました。

レストランは全面ガラス張りで、夜景がとてもきれいでした。
お野菜も美味しくいただきました。
安いので仕方が無いのでしょうが、従業員さんは留学生が多いです。
そして、夕飯は宿泊者同時にスタート。
特にシェフの挨拶などなしでした。朝食は時間選べましたケド?

でもこのお値段で、貸切温泉にも2回入れて、15時からのアフタヌーンティ付き
でしたので、満足です^^
ホテルのアイドル犬とも触れ合えましたし(写真より)。

1日目は涼しい高原でテニスをしましたが、
2日目は夢の(?)伊那市まで車を飛ばし「かんてんぱぱガーデン」まで。

かんてん製品を大量に買い込み、
かんぱぱ健康プラザで、健康チェックをしてもらったりと
大満足の空間です。

帰ってきて、まだ17時と時間が早かったので、
ドライブインで買った野沢菜で、”おやき” を二人で作って、

しみじみと思い出に浸りました・・・長野は涼しくて良かったなぁ。


お焼きのレシピはこちらを参考にさせて頂きました→クックパッド

0 件のコメント:

コメントを投稿