2010年8月12日木曜日

ナイター★ミ

ナイターテニスに旦那ちゃんと行ってきました^^
OL時代(5年前に)1年だけ通ったテニススクールでしたが、
なんとかラリーができるぐらいにはなっています。

5年前から使っていなかったラケットですが、旦那ちゃんにグリップをキティちゃんの
に貼り替えてもらい、やる気は十分♪

1時間で2人ともへろへろ、汗だらだら・・・。
でも、とても良い運動になりました。

明日はお昼間の2時間、コートを予約しているのですが、、、体力が心配。。。

2 件のコメント:

  1. いいな♪いいな♪
    旦那さんと夜テニスなんて素敵です〜!
    ほぼテニス経験ない私ですが、最近無性にテニスがしたいのです!!
    近所のテニスコート探してみよ〜。。

    返信削除
  2. テニスコートって上手い人しかいなくて、
    ちょっと肩身が狭いのですが、
    私ら夫婦はお気楽してるよ~
    県の施設だとすっごく安く借りられるので
    お勧めです☆

    返信削除