2010年8月1日日曜日

東京へ♪


6時起きて東京へ!第一目的は、前の会社の同期の結婚おめでとう会。ですが・・・
その前に久しぶりにヨガ養成スクールの母校である広尾のビーヨガジャパンへ。
10~11時15分までの75分。久しぶりのKAZUEさんのレッスンは心地よく、流れるように
進んで最後のハムサー瞑想では心も身体も雲が取れたような晴れやかな気持ちへ。

ここ何日か思い悩んでいたことがありましたが、原点に戻ってきたことで出口が
見えてきたような気がします。

そんな晴れやかな気持ちの後に、また幸せいっぱいの同期っ子の話を聞いたり、
赤ちゃん連れの同期(3人も^^)もいたりと、
幸せをたっぷりと吸収して、山梨に戻ってきました。

そして旦那ちゃんへのお土産はこれ↑
品川で行列を見つけて、とりあえず並んだんです。
八天堂
おめざランキングでNo1らしいですよ!
今日一日お留守番だった旦那ちゃんも納得のおいしさでした。
次回どこで会えるかわかりませんが、また見つけたら買いたいです><
東京は新たなことや気が付いていなかったことを発見できたり、
得るもの多いです。美味しいものもあるし*^^*
☆。東京って素敵。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿