2010年8月10日火曜日

ほんのり筋肉痛です。


ひまわりって、本当に太陽が大好きなんですね~。
と、先日の明野ひまわり畑に行ったときに思いました。
3時ごろに到着したら、みなさん揃ってくったり肩を落としてしまってました。。。
ところで、今日の私はほんのり筋肉痛に襲われています。
昨日、講師友達のヒップホップのワンコイン体験イベントに行ってきました^^
1時間という限られた時間の中、準備運動(腹筋も)をした後、
みっちり嵐のARASHIサビ部分の振り付けを練習。
思うように身体は動かないのですが、集中して必死に動いていたのでしょう。
特に太もも前側が重い感じです。
嵐のメンバー(いや、ジャニーズの方々は)、すごいリズム感なんだなぁ。
と、改めて感心しました。
いつもはヨガのゆったりした流れも好きですが、チアガールになりたかった時代も
あったくらいの私ですので、ヒップホップ楽しいですっ。
このイベントは今後も月1回で行っていくとのことですので、
ご興味ある方は、えり講師のブログまで。

2 件のコメント:

  1. 参加ありがと~!!
    たまに 他ジャンルにトライすると刺激的だよね 私もヨガ好きになりましたっ 今夜もレッスン頑張ってくるよ

    返信削除
  2. うん!
    他のジャンルから学ぶことは多いっ!!
    夜もがんばって~いってらっしゃい♪

    返信削除