2009年9月6日日曜日

憧れの女性


念願のChicoSHIGETAさんにお会いすることができました!
レッスンが朝、夕で2本+takako先生の陰陽ヨガを受ける予定だったので、
もしかして体力もたないかも?と思いましたが、
逆にヨガでエネルギーチャージ!
新宿伊勢丹ビューディーアポセカリーへ♪
そして・・・・いらっしゃいましたよぉ!Chicoさん★
幸運にもカウンセリングを受けることもできて、感動っ><
ヨガの時にすると良いお薦めのオイルを購入~。
Chicoさんは雑誌で見るより小さく、そしてお顔もすっごく小さい。
そして、笑顔がキラキラしていてパワーが溢れている。
押しつけがましい元気ではなく、その小さい身体から
溢れ出るパワーを感じました。素敵っ。
今週末は何とな~く私が理想を描いている大人女性像に近い、
年上の女性に3人も出会うことができました。
私が理想としているというのは・・・
①優しい旦那さんがいて、
②好きな仕事をイキイキとしていて、
③仕事はしているけど料理、子育て、家事も怠らない。
④どんな状況でも楽しく過ごせる人。
(例えば自分が不利な立場にあっても、それを楽しい空間に変えられること。)
④が一番大事なのかも知れないなぁ。
まだまだ私は未熟で、今日も自己嫌悪。
でも、意識をするのとしないのではだいぶ違うと思うので、
いつでも理想の女性探しをしてじーっと観察。
隙あればお話しさせていただいて・・・
少しでも良いところを吸収させてもらおうと思います♪
poco a poco  ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿