2009年9月30日水曜日

7年半のありがとう!















昨日は会社出社の最終日。
7年半勤めた会社を退職しました。

ここ数日間は、いろいろな方に送別会を開いていただいていて、
きっと最後になるだろう最終電車にも乗りました。

この7年半では、お肌がぼろぼろになって生理が止まったり、
パニック障害になったり、失恋したり・・・

辛いこともあったけれども、

そんな時に支えてくれた仲間や上司に出会い、
資格に合格したり、天職を見つけたり、結婚したりと
嬉しいこともたくさんありました。

人生の宝物を”たくさん”いただきました。

大学卒業してからの20代は会社を大事に生きてきました。
これから30代は、家庭、そして大好きなヨガを大事にして

また40代にはちがう大事にしたいものが増えていればいいなぁ。と
思います。


私の20代に関係したくださった方、本当にありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

30代にもたくさんのよき出会いがありますように・・・


(写真:PCクリーナーのぴちょんくんもお疲れ様でした。
旦那ちゃんは覚えていませんでしたが、初めてデートしたフレンチレストランの方から
貰ったお菓子の紐を結びつけていました。赤い糸を感じたから^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿