2010年2月27日土曜日

マクロビ名刺



山梨に来てから、夫婦揃ってお世話になっている
株式会社Non-Credo(ノンクレド)さんが名刺を作ってくださいました!

ノンクレドは山梨・東京でマクロビ料理教室を中心として、
お料理婚活、お弁当販売などを展開している会社です。

私は、HP制作、HPによる広報、最近は経理的なことも
させていただいております。
(お料理教室の生徒でもあります^^)

第3期である今期はお弁当販売場所を広げたり、
そのほかにも新しい事業を展開していくということで、
さらに活躍の場を広げる予定です。

マクロビとヨガの理論は最終的に目指していくところ
「心、身体、そして地球の平和」(←だとわたしは思っています。)
は同じ様な気がします。
私のようにヨガからマクロビを学ぼうという方も多くいますし。

山梨でこんな素敵なお仕事に巡り合えるとは思ってもいなくて、
「食は運命を変える(タマイラボ)」という本を思い出します。
(玄米食に変えた恩恵??)

前から好きだったHP制作、OL時代にしていた資料作成や、
経理的な仕事、しかもそれが自分の好きなジャンルの中で
働けるのがうれしいです。

生理が止まって病院通いが続いたり、お肌がぼろぼろになったり、
そんな中でも国家資格を取りたくて仕事後に予備校に通い、
無理がたたってかパニック障害が発症したり、
入って2週間で辞めたいと思った務めていた商社。

7年半務めたことに意義はありました。
改めて、人生の苦労に無駄なことはないと思います。

好きな仕事をしていても、好きな仕事だからこその
苦労もあると思いますが、いつかその力が自分の強みに
なるように。頑張ろうと思います。

(名刺肩書はOL時代の会社で54年会仲間のKさんに
アドバイス貰いました。 ありがとうございます*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿