2010年2月24日水曜日

図書館通い


大学受験や、資格の勉強しているときは、
図書館って、勉強をする場所でしかありませんでした。
朝から並んで席を取る。
「家で勉強すればいいじゃん」って
声が聞こえますが。。。
意志の弱い私は図書館、そして図書館が閉まった後は
カフェで勉強。が定番コース。家では勉強できません。はい。
最近は久しぶりに図書館本来の役割で使用させてもらっています。
NaturalTableの近くにある敷島図書館。
水曜日のヨガレッスンの帰りに立ち寄ります。
ブッタ含めて、インドの昔のお話の本が読みたくて
たくさんリクエストしていたら、一気に揃ってしまいました。。
ブッタは手塚治虫の漫画です。
ブッタの生い立ちを知るには分かりやすい、読みやすい。
と旦那ちゃんに言われ。久しぶりに漫画を読みます。
2週間ですべて読み切るかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿