2010年2月10日水曜日

山梨のおいしいパン屋情報

夕飯をシチューにするので、パンが欲しかったんです。
以前から噂で聞いていた「タイムベイク」(塩部店)さんへ。

ホットヨガのレッスン後に行ったのでお店到着は3時半。
ほとんど店内にパンがありません><。

どうやら、お昼ぐらいまでに来ないと人気のパンは
売り切れてしまうとのこと!
それもそのはず・・・
タイムベイクさんは朝5時から営業しているんです!!!

6時までの営業なので3時半じゃ、残ってないですよね。

でも無事にシチューに合いそうなパンは購入できました。
ロールパンと玄米パンドミ
どちらもふわふわ~な感じです。

昔から比べるとパンを食べる量は減ったものの、
(マクロビ理論より、身体・お肌に良くないので↑)
やっぱりパンって美味しい。

パンドミを2枚も食べてしまいました。
自分のご褒美にしばらくしたらまた行きたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿