2010年2月8日月曜日

寒い中でもがんばっています


ぬくぬく。いや、ぬっくぬくぐらい暖かいのが好きな私は、
日中家にいる時も暖房が欠かせませんでした。

が、先月の電気代16000円。義母に話していたところ、
電気盗まれているんじゃないの??とまで・・・。

でも、よくよく考えてみると24時間体制で動いている
電気製品が多いんです。我が家。

電源に直接つなげるアロマ(退職の際にいただいた^^)、
アクアクララ、マジックボール、空気清浄機、PC、ルンバの充電。

それに加えて食器洗い機は1日3回使いますし・・。
暖房好きですし・・・

とにかく何かを減らさねば。ということで、
一番電気代が高そうなエアコンを使わない生活をしています。

手袋、ストール、ひざかけをしてPC作業しています。

こんな寒い中でも、先日買ってきた植物は元気に
成長してきています。早く暖かくなるといいですねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿