2009年11月27日金曜日

弱点強化・・・?


HP、ブログや連載を更新しながら日々痛感していることは、文章力なさ、表現力の乏しさ。

この人の文章を読めばなにか必ず吸収できる。だから読もう。
という文章が書きたいと思うのです。
(ちなみに、私が思うそういう人は美容ジャーナリストの齋藤薫さん!
齋藤さんのコラムは必ず得られることがあるし、みつければ必ず目を通す)

思うのですが、、、そのために始めたブログでもちっとも
成長がないので、もう一度初心に帰り、基礎やその周辺を
学んでみようと思いまして、本屋漁りへ・・・。

一気に二冊読み込んで、残りは半分。

いままで手を出したことの無いジャンルの本でしたが、
昔から感想文や文章を作るのが苦手な私にとっては
頭の痛い内容がつらるら書かれています・・・

文章力アップとなるか。。。ご期待ください*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿