2009年11月13日金曜日

アメリカから・・・

アメリカのミシガンに留学中(←旦那さんが)の友人から贈り物。
アメリカらしい、とーってもかわいいもの。

なんと、ハイヒール型のケーキサーバ。
日本では無い発想ですよね*^^*さすが。

大学時代はいつも一緒にいた彼女。部活も、学部も一緒。

勉強家な彼女は卒業してから、昔から語っていたジャンルの
大学院に行き、私は商社OL。

数年はまったく違った生活をしてきたけれど、また少し同じ境遇に。

「新たな地での生活。それも旦那さん都合で。」

アメリカで2人の子供を育てながら、しっかりと家庭を支えている
彼女の生活をブログでチェックしながら、
山梨でがんばらねば。と、励みにしていました。

私も新たな地で楽しく暮らしていけるように、
がんばりますっ!

**★ありがとう★**旦那ちゃんにもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿