2009年11月8日日曜日

山梨ドライブ


運転の猛特訓をしています!
山梨は車がないととっても不便で、世界が狭くなってしまうところです。
早くひとりで乗れるようにならないと。。。
今日のドライブ(練習)は甲府市のとなり、甲斐市まで行ってきました。
目的は、スタジオのレンタルをされているお店を見に行くためです。
甲斐市のナチュラルテーブルさん。
オーガニック食品の販売や、オーガニック食材を使用した
ランチなどもしているカフェでもあります。
(が、日曜日はお休みなので本日は外から見ただけです。。)
中には入れなかったのですが、とっても素敵なんです*^^*
〇○ひとめぼれ○〇
新しい家が立ち並ぶ住宅街で落ち着いているところでもあります。
明日オーナーさんと打ち合わせさせていただく予定です。
こんなに素敵な場所、借りられたら嬉しいなぁ。
(写真はナチュラルテーブルさん横にあった、お肉屋さんです。
日曜日ですが賑わっていましたよ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿