2009年12月8日火曜日

☆Hotのミカタ☆

(タイトルの漢字訂正しました。)

我が家のできる子!
アクアクララちゃん。

水、お湯がいつでも飲めます^^

ホットヨガのレッスンに行くときには、こちらから
スタバのボトルにお水を詰めていきます。

ペットボトルを買う必要がなくてエコですし、経済的。
(12リットルで定価:1200円です。)

というのもありますし。。。

山梨(甲府だけ?)では、ペットボトルの空を捨てる日が
月に1度しかないのです。極力使いたくないというのが本音。

山梨に来て一番不自由なのがごみ出しかも知れません。
燃えるごみは週に2回あるのですが、ごみ出しの日の朝8時半までに
出さないといけないんです。

マンションなのにいつでも捨てていいわけではなく・・・
燃えないゴミもその日の朝に出さないといけません。
(燃えないゴミの日は月に1度しかないのに><。忘れたら大変!)

うーむ。
マンションに住んでいる意味があるのか。。。疑問です。

0 件のコメント:

コメントを投稿