2009年12月5日土曜日

。☆。お料理コンカツ。☆。


おはようございます!朝からパーティ(?)のお知らせです。
マクロビのお料理教室の先生が話題の婚活(コンカツ)の
クッキングパーティを東京(渋谷)で開催されます。
マクロビオティック理論を学び、またお料理を作りながら、
さらに出会いの場も。というイベントです。
大満足の2時間!!
私は、予約、受付、司会進行係でお手伝いさせて
頂くことになりました。
今までのOL業でもヨガインストラクター業でもないですが、
東京でのお仕事は久しぶりということで、とても楽しみです。
最近出会いがないな~という方や、マクロビが気になっていた!
お料理教室に通おうと思っていた!
どんなきっかけでもいいと思います。
是非是非ご検討ください。ご連絡お待ちしております♪
注)未婚の方に限りますので、ご了承ください*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿