2010年3月31日水曜日

1日早く・・・


ナチュラルテーブルでの最後のヨガを終えて、
スタバに行きました。

ナチュラルテーブルを通して知り合いになれた方が
多くて名残惜しいです。
短い間でしたが、ご一緒できて本当に光栄でした。
ありがとうございます。

去年の12月からナチュラルテーブルのヨガを初めて4カ月の間で
いろんなことを学ぶことができました。
山梨事情、そしてヨガ教室を運営していく難しさ。
楽しいだけでは続けられないことも。

毎月赤字で、オーナーとしては失格。

「広告は量よりターゲットの明確化」と
専属の経営コンサルタント会計士の旦那ちゃんからの励まし(?)
メールをもらいつつ

とりあえず、12月から頑張ってきた自分にご褒美。

明日から発売のコーヒー豆が入ったエスプレッソフラペチーノ☆
をスタバの優しい店員さんから貰って満足です♪

新しい月も始まりますし!
イチから出直し、見直しします。

2 件のコメント:

  1. えええ???!!
    焼き肉もできるのがあるんだーーー。。。。。。
    どんな機会なのか。想像つかない。。。。
    すごいなーーーぁ。。。。

    返信削除
  2. 凸凹になってて、油がおちるみたいです^^
    焼き野菜とかしてもおいしそーう

    返信削除