2010年3月25日木曜日

マクロビ弁当東京進出!


ノンクレドのマクロビ弁当が東京へ進出します。
4月5日から新宿にオープンするリマさんへ。
そして少ないですが、私がいた会社の売店に置いてもらえることになりました^^

”マクロビオティック”
自分が思っていた以上にまた世の中に浸透していないんですね。

あのマドンナも取り入れている食事法。
もともと日本で生まれたものですが、外国の方が
浸透しているのは不思議です・・・。

会社と先生の中継ぎ役でその打ち合わせに同行させて
もらったので、久しぶりに昔の部署、フロアー、同期と合うことができました。
2-3日前から買い集めたお土産をたくさん持って♪

行ったのですが。。。
逆にお土産をたくさんもらって帰ってきました。
【パタゴニアソルト】
【マテ茶】(飲む野菜?と言われる・・)
【オーガニックソルト】
【カレー】(は自分で購入^^)

ちなみに私が持参したのは、、
【桔梗屋の信玄餅】(for 部署、同期っこ)
清月のロールケーキ】(for フロアー女性)
 山梨で一番おいしいロールケーキだと思う・・・。
ペールノエルの焼き菓子】(for 試験合格した方への祝♪)
 実家の近くにあるケーキ屋さん。ここの焼き菓子はほんっとおいしい!
結婚式2次会でプチギフトにした思い出のお菓子。

半年ぐらいしか経っていないのですが、
久しぶりの会社はなんだか緊張しました。

フルタイムで働くって、、、もう無理だなと。
OLってすごい!

2 件のコメント:

  1. ペール・ノエルの焼き菓子ありがとう!
    Blogにまでupしてくれるなんて嬉し過ぎる!!
    せっかく取った資格なんで使わなきゃなあ〜
    先ずはいただきものを画像データに。
    その後は文書情報として管理して…

    返信削除
  2. マテ茶。。。。って。前はよく好きで飲んでたーー!!
    飲む野菜と呼ばれているとは知らず。。。。★
    でも。味はお茶。。。。だよね??

    返信削除