2010年3月29日月曜日

ベジ中華Ⅱ

先月も行きましたが・・・。
昨日のコンカツクッキングの後、国立へ直行しました。
目的はベジ中華を思いっきり食べること!

今回は先生夫婦とあんこ夫婦で4人で、
これがランチか?というほどたくさん食べました。

魚フライ、酢豚 、餃子、大根もち、鶏肉のカシューナッツいため、
トマトチャーハン、ラーメン(1人1杯)、デザート、決明子(お茶)

これらの魚、肉は大豆たんぱくあるいは、
グルテンミートにて置き換えられたりしていますし、
だしは昆布とシイタケでとっています。

帰りにはオーナーの李さんとも会えて、
先生の紹介のもと、名刺交換させていただきました。

旦那ちゃんもおいしいベジ中華や、
大学時代の思い出の地にこられて嬉しそうでした。

【お店】
中一素食(健福)

0 件のコメント:

コメントを投稿