2011年2月16日水曜日

☆最近のお弁当☆



久しぶりにお弁当アップしてみました。
最近は・・・かわいらしさとか、やめました。
いかにあるもので、早く作るか!
かわいいお弁当作品や、素敵な夕飯をブログでアップされている方を
ほんと尊敬します><
新作は、ダシいり玉子と塩昆布のおにぎり、
豚肉のピカタ、揚げないコロッケ(大量作り後冷凍、温める)。
そして、隙間が気になる時はパスタを詰める。
パスタの味はほぼ2種
 ・めんたいマヨネーズ(カルディー製)
 ・チーズ味(マヨ、塩コショウ、粉チーズ、コンソメ)
パスタは今後も活躍してもらいたいので、味のバリエーションを
増やしていこうと思います。何か良いレシピあればご紹介くださ~い。

~~・〇。☆レッスン・イベント受付中です☆。〇・~~
(すべてのレッスン初心者の方も大歓迎です。ご参加、お待ちしております。 )

レッスン】 

3月のHalf.the.World(大里ヨガ)平日クラスの予定をアップしました。
4名様までの少人数クラスです。キャンセル待ち、受付人数の最新状況はHPをご参照ください。

【イベント】

『SHerie's倶楽部』(山梨奥様達の交流を深めるサークル)
2月の予定
  2月21日(月) 14~15時  500円
    「ストレッチ&骨盤エクササイズ」
    場所:甲府ダンスアカデミー 新館3階
    講師:ERI


     
  

0 件のコメント:

コメントを投稿