2011年1月10日月曜日

アロマ×ヨガイベント報告


(写真:ヨガマットがカラフルで素敵なクランチャーサナ)

BLOOMのアロマ×とHalf.the.Worldのヨガをコラボさせてたイベントが
無事に終了しました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

BLOOMの美咲さんのブレンドによるアロマオイルを使った、
フェイシャル~デコルテセルフマッサージを30分ほど行った後、
60分のヨガを行いました。
(シャバーサナの際は、私と美咲さんで胸、肩、耳周の
アロママッサージを加えさせていただきました^^)

2011年初ヨガの方や、ヨガ初めての方もいらしたので
ゆるゆる~と動きながらも、チャレンジポーズを入れたりしたクラス、
楽しんでいただたら光栄です^^

今年はコラボイベントや、もっと輪を広げられるような機会を多く作って、
参加いただいた方々も仲良くなれるような、
活動を多くしていきたいと思っております。

今後ともどうぞ、BLOOM、Half.the.Worldをよろしくお願いします。

☆。・クラス情報・。☆

1月の大里ヨガにてご予約可能な日程です。

1/15(土) 12時~ リラックスクラス90分 あと2名様
1/29(土) 12時~ 通常クラス90分 あと1名様

詳細はHPにてお待ちしております。

4 件のコメント:

  1. 今日はおつかれさまでした!!
    そしてそして、すてきな時間をありがとうございました♪

    アロマもヨガも大好きなので、今回のイベントは本当に楽しみにしていました!
    セルフマッサージも分かりやすく教えていただいて、さっそく自宅でトライ!
    ヨガもいつものクラスとはまた違った雰囲気で、楽しかったです(*^^)vs(センセイのアナウンスはいつも通り、かなり癒されましたよ(笑))
    ハヤテも楽しく過ごしてたようで(笑)
    そしてマクロビスイーツはほとんど食べられてしまいました・・・

    返信削除
  2. アズサさん☆

    イベントへご参加ありがとうございました!
    大人数のヨガも、周りの方のエネルギーが結集される
    感じがして楽しいですね*^^*

    ハヤテくんが寂しい思いをしていなくて
    良かったです。
    マクロスイーツ食べてくれる男児は貴重ですよ~☆

    うちの旦那ちゃんは断固マクロスイーツ反対で
    食べませんでした・・・
    おいしいのに。

    返信削除
  3. 昨日は素敵なイベントをありがとうございます。
    あんこさん、私のイメージした通り、キラキラ輝く素敵な御方。
    出会いに感謝です。
    今日は筋肉痛な私(笑)
    無理したつもりはないのですが、自分の身体の声も聞くことが出来ました。
    鼻呼吸、難しいですが、マスターしたいです。
    また機会がありましたらご指導よろしくお願い致します。
    癒され、とても刺激になった一日でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. ☆まじょりんさん☆

    昨日は、ご参加いただきましてありがとうございました☆
    お会いできて本当にうれしかったです。

    twitterでこんな素敵な出会いがあるとは!!
    ネットワークの進歩にも感謝しました。

    筋肉痛でしたか><
    ゆっくり体をほぐしつつ、時間を
    空けずにぜひまたヨガをしてみてください。

    遠くなってしまいますが、甲府のほうへ
    いらっしゃる際にはぜひ私のヨガへも
    遊びに来てください。

    今後ともよろしくお願いします♪

    返信削除