2011年1月6日木曜日

仕事!・癒し!・遊び!


ありがたいことに昨日から、仕事初めでした。
久しぶりに会う、生徒さんも多く、心がほっこりするお話をいただいて、
今年もがんばろうっ!と身が締まる思いです^^

そして今日は、ヨガレッスン後、今年マスターしたいことのひとつである
ヘッドマッサージをしているサロンにお邪魔してきました^^
中央市仲楯にあるルフージュさんです。

60分のヘッドマッサージは、何とも言えない心地よさ。
美容院に行くと、シャンプーのときに少しマッサージしてもらうだけで、
かなり気持ちいいじゃないですか?
それが、60分だと・・・わたくしノックアウトです。
途中意識がなくなっていました。
マッサージしてもらいながら、ヘッドマッサージについていろいろ聞こう!
と思っていたのですが、そんな調子ですから計画実行できず。

1Dayのスクールも開催されているようなので、
そちらに通わせていただこうと思います!
ヨガのオプションメニューとして加えられるように計画中です。
(写真はルフージュさんから頂いたバスソルトです☆)

その癒しの後は、家に帰り夕飯作りをしてから、旦那ちゃんとテニススクールへ。
1時間半みっちり教えてもらえます。
ご興味ある方、一緒に通いませんか?
(ちなみに、私は5年前にOLの趣味で週1回1年間通っていました。
かなり下手です。初心者の方、一緒に通ってそして陰で練習しましょう^^)

テニスの後(22時過ぎ)にメンバーさんにお茶のお誘いを受けましたが、
「仕事が残っていて・・・」と付き合いの悪い嫁をしてしましました。スミマセン

が、本当に来週リミットのヨガプログラム監修のテキストが仕上がっていないのです。
テニス後、いつものように旦那ちゃんはソファでぐーぐー&夢の中ですが、
私はもう少し仕事してから寝ます。zzz


~~・〇。☆引き続きレッスン・イベント受付中です☆。〇・~~
(すべてのレッスン初心者の方も大歓迎です。ご参加、お待ちしております。 )

レッスン】 

1/15(土)12:00~ リラックスレッスン:90分のボルスターを使ったリラックスクラス
1/29(土)12:00~ 通常レッスン:90分イシュタヨガ+リストラティブヨガ

  4名様までの少人数クラスです。キャンセル待ち、受付人数の最新状況はHPをご参照ください。

【イベント】

『*☆Happy”New” Boby&Mind☆*』
     ~アロマ×ヨガ コラボレーションイベント~

   新しい年を、アロマとヨガを使い新たな気持ちで迎えませんか。

        主催:アロマテラピーサロン BLOOM
            Half.the.World *yoga*

アロマテラピーサロンBLOOMと、ヨガ教室のHalf.the.World*yoga*の両方を楽しめるコラボイベント。BLOOMのアロマオイルによるアロマセルフマッサージを30分行った後、イシュタヨガ60分を体験頂けます。ココロ、カラダ、お肌をいやした後は、マクロビオティックスイーツをお楽しみいただきます。

【詳細はこちら↓】
http://ankoblog.blogspot.com/2010/12/blog-post_03.html


2 件のコメント:

  1. 昨日は今年初のレッスン、ありがとうございました~☆
    ヨガのあとの爽快感をじんわりと味わいながらの午後を過ごしましたよ(*^^)v

    ルフージュさん!
    いつも通る道で気になっていました。

    年末ですが肩こりケアにサロンに行ったんです!
    笛吹市一宮にあるソレイユさんですが、同じRTAの協会の方でした☆

    返信削除
  2. アズサさん

    大里ヨガのご参加、いつもありがとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いします^^

    ソレイユさんはフルージュさんのご出身の
    セラピストさんらしいですヨ♪

    ヘッドマッサージもお勧めです!
    ヨガでも少しずつ取り入れていきますね☆ミ

    返信削除