2009年7月14日火曜日

アビアンガしてきました!


セルフアビアンガを始めてから、

ずっと体験したかったアビアンガ(他人にしてもらうのね)
行ってきました~

アーユルヴェーダの講義を覚えていますか?
ヨガのテーマでも使えるジャンルなので、復習
しましょうね(うん。もち自分も)


これから夏になるとピッタが増えてきます。
ピッタ体質(熱の力が多い方)は無理をしすぎずに
過ごしていきましょう。


私が受けたコースは
アビアンガ(ウドグルシャナ付き)です。
13時に到着して、お店を出たのが16時半でした。

ほんっとリラックスしちゃいました。
私の紹介だと10%オフになるみたいですので、
興味のある方は、”紹介で・・・”と告げてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿